CC01的なクローリング
CC01を中心にスケール系RCや2.2クラスのクローリングについて書いています
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2015.06.14 Sunday | by スポンサードリンク
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トランスファーの取り付け方法
2010.11.19 Friday | by
take
気にするほどでもないような気がしますが、気になって仕方ないところ。
それはトランスファーのマウント方法です。
どう考えてもゴツ過ぎですよね( ̄▽ ̄;)!?
トランスファーガードとは呼べないくらい厚みがあります。
しかし薄くしたら強度的に心配。
と言うことで…
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Bruiseruptor
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20:36
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リアルな足廻り
2010.11.15 Monday | by
take
皆様お久しぶりです。
いろいろと忙しく更新がご無沙汰になっていました。
久々の更新も小ネタ申し訳ない…(ノ><)ノ
リボルバーシャックルを取り付けました。
ノーマルシャックルもカッコイイのですが…
足上げが悲しい感じ(´〜`;)
リボルバーシャックルの取り付けで1cmくらい上がるようになりました。
ブルーザーの足廻りは出来る限り実車に近い仕上がりにしたいので、T-Boxなどは使わずになんとか動く足に仕上げようと思ってます。
リーフの捩れ問題をクリアしないとこれ以上はなかなか厳しいです。
やはりソフトリーフに交換しないとダメですね。
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Bruiseruptor
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09:29
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おやっ??
2010.11.02 Tuesday | by
take
今年最後のミーティングも終わったということでブルーザーでもぼちぼち弄ろうかと思いニヤニヤしながら眺めていたら…
おやっ…??
なんかフレームの幅が真ん中ら辺と後ろ側で違うぞ。
フレームのブレースバー?の長さを計ってみると後ろ側2本は110mm。
トランスファー下のブレースバーは106mm( ̄▽ ̄;)
取り付け部分も斜めに隙間空いてるし(゜▽゜)苦笑
まあ、一昔前のRC4WDのクオリティーに比べると格段に良くなっているので良しとしましょう。
4mmカラーを入れて隙間を調整。
フレームの幅も違和感なくなりました。
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Bruiseruptor
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16:47
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クロ祭り無事終了!!
2010.11.01 Monday | by
take
昨日は皆様お疲れ様でした。
皆様のご協力のお陰で無事クロ祭りを成功させることが出来ました。
20名近くの方にご参加いただき、朝から晩までワイワイと楽しく過ごせたこととても感謝しております。
また来年もみんなの力で北海道のクローリングを盛り上げていきましょう!!
遊び過ぎ&スケールジャッジのせいで写真は撮ってません( ̄▽ ̄;)
唯一撮った昼食風景でご勘弁を(ノ><)ノ
個人主催の小さいイベントにも関わらず、景品を出してくれたスポーツホビーさんにも感謝です。
本当にありがとうございました。
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ミーティング
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12:07
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