<< Wreckluse 3 | main | Wreckluse 4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
5/24石切早朝ロック!!
行ってきました!
早朝ロック(((o(*゚▽゚*)o)))!!
朝の5時半から集まり始め、ぼくが到着した6時半にはほぼ全員集合していました(笑)
10時半までの短い時間でしたがトレイルにコンペ遊び!?にと思う存分楽しませていただきました。
そしてぼくの我儘でjeep beachの真似っこ撮影会。
ちなみにjeep beachとはフロリダで開催されているjeep乗りのお祭りみたいなイベントみたいです。
参考写真↓↓

そして真似っこ写真↓↓







どなたかフィギュア100体程並べていただけないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ちなみにこの日のためにJKにリヤバンパーを取り付けしました。



TOUGH ARMOR SPARE TIRE CARRIER TO FIT AXIAL SCX10 (VER 2)!!
取り付けはシャシーのこの部分に穴空けして取り付け。

これでボディに傷をつけることなくガシガシ攻めることが出来ます(^O^)/



スペアタイヤキャリアは可動式です。
何のために…なんて野暮なことは言わないでくださいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして自己満足の写真を撮影。





〜自己満番外編〜

チャンプのJKからチャンプが落っこちた!?(笑)
ハンドルにしがみつき乗り込もうとしているところです(((o(*゚▽゚*)o)))



ふぁーきんさんのナビゲーター。
光と音の演出がにくいですね〜。
チャラいで賞GET!!(笑)

スケールアイテムを使ってのこんな遊びもしてみました。
真っ直ぐアプローチするとバンパーが当たってしまうのでサンドラダーを使ってアプローチ。
見事クリア!!
などなど、写真には撮りきれていない遊びもあちらこちら見受けられました。
色々な遊び方があるのもスケールクローラーの良いところです。
皆さんまた遊んでくださいね(^O^)/
カテゴリ:ミーティング | 19:15 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:15 | - | - | -
コメント
日曜日はお疲れさまでした〜!
また遊んでくださいね!
| mura | 2015/05/25 8:08 PM |
muraさん
短い時間でしたが久々に楽しめました!!
こちらこそまた遊んでくださいね(^O^)/
| take | 2015/05/28 7:51 PM |
コメントする