<< Wreckluse 2 | main | 5/24石切早朝ロック!! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
Wreckluse 3
アクスルが決まったところで次にダンパーを付けたいと思います。
欲を言えば新しくダンパーを入れたいところですが予算の都合もあるので手持ちのもので何とかすることにします。
ドナーになったお方はダンパーとスプリングを別体にして使っていましたが、実はもとは一つのダンパーだったので組み直すことでちょうど良いものに生まれ変わりました。
DUAL SPRING 110MM SCALE BLACK SHOCKS !!
すでに絶版品のため入手は出来ませんが意外とスケール感も高い細身のダンパーです。
取り付けてみるとこんな感じ。



これに組み合わせるボディはこれ!!

CCで使っていたYJのボディ。
これのフロント廻りをカットして使いたいと思います。
並べてみると意外にも同じくらいのサイズ。





Wreckluseは大きいイメージがあったので正直びっくりです。
このままYJボディを被せてスケールマシンにしても良いくらいです。

続く…



カテゴリ:Wreckluse | 19:00 | comments(4) | - | -
カテゴリ:- | 19:00 | - | - | -
コメント
そんな激走りしそうなマシンを作ってはいけません( ̄◇ ̄;)

対抗出来るのは、、、、

1/6F-150しかない。。(笑)
| ふぁーきんさん | 2015/05/23 3:06 PM |
ラングラーいいですね!

是非、
切り刻んでカッコいいマシンを作ってください(^-^)v
| angio | 2015/05/23 5:52 PM |
レックルースって2.2用のシャーシじゃなかったっけか?
| mura | 2015/05/23 9:56 PM |
ふぁーきんさん
スーパースケールクラス唯一のマシンですから激しく仕上げてくださいね!!
もちろんイベントでのデモランもお願いします(^O^)/
レックルースは激走るマシンになる!?かは分かりませんが激走できるマシンになることは間違いないです。

angioさん
切り刻むのは得意中の得意です!
ただ、パテを使って綺麗に仕上げるのは苦手中の苦手なので切って削って塗装して、だけで済ませたいと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

muraさん
レックルースはおそらく2.2クラス用のシャシーだったはずです。
これが出たときは1.9スケールなんて分野が今ほど確立していなかったと思いますから。
| take | 2015/05/25 6:52 PM |
コメントする