<< Wreckluse!! | main | Wreckluse 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
Wreckluse 2
フレームにギヤボが載っかったので次にアクスル選び。
若干幅広のアクスルを使いたいなと考えていましたが手持ちだとTLTアクスルかD40アクスルしかなく、TLTアクスルだとゴツすぎてリアルじゃないしD40アクスルはトレファイから外したくないし…(苦笑)
と、ここで候補に上がってきたのがこのアクスル↓↓

D35 SCALE FRONT AND REAR AXLE SET (BLACK)!!
たまたまスポーツホビーの中古パーツコーナーで見つけた極上品。
ほぼ新品を格安でGET!!
したのがつい最近で、正直何に使うか決めていなかったので幅は狭いアクスルですがWreckluseに付けてみることにしました。
4リンクマウントはrcmodelexの手持ちのものをポン付け。

ユニバーサルシャフトはRC4WDで在庫が無かったのでふぁーきんさんに輸入していただきました。
いつもありがとうございます(^O^)/



ナックルがCハブに当たってしまい切れ角が少ないので後程加工したいと思います。
このアクスルを手持ちのリンクとロッドエンドを使って取り付け。
ホイールベースは暫定です。
ある程度仕上がってから微調整するかもしれません。





ホイールは9mmワイドハブに変更してあるのでナローなD35アクスルでもそれなりの全幅になります。

続く…
カテゴリ:Wreckluse | 19:10 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:10 | - | - | -
コメント
レックルース、僕も昔から憧れてます。
チューバーは以外とレイアウトに自由度がないから難しいよね。
takeちゃんがどんな風にアレンジするのか、超楽しみ。
| mura | 2015/05/21 11:28 PM |
muraさん
そうなんですよ〜。
なかなかアレンジのしようがないので細かいところで個性出したいと思います。
| take | 2015/05/22 8:24 AM |
コメントする