<< project 2door JK 23 | main | 戦闘準備完了!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
連休初日は家族でタラツへ
5月3日に開催されたpoppoさん主催のスケクロ焼肉祭りに参加してきました。
当日は天候にも恵まれクローラー日和…ではなく絶好の焼肉日和でした(^O^)/
体調不良での参加だったのでまたしても声がガラガラの状態でしたが、朝から夕方まで終始楽しく過ごさせていただきました。



お昼に皆で焼肉を食べてからトレイル開始!!
風邪のためいつもより食べる量が減っていたぼくは皆さんよりお先に走らせてしまってましたが(笑)
いつものごとく夢中になりすぎて走行中の写真はありませんが、CCはこれ以上手を加える必要の無いくらいの出来栄え。
走りも見た目も自己採点100点です(((o(*゚▽゚*)o)))
JK2doorはというと、フィーリングがあまり良くありません(>人<;)
なんというかタイヤのグリップ感が伝わってこない…、もしくは車体の挙動が伝わってこない…とでもいえばいいのか。
やはり重量級のシャシーにふにゃふにゃタイヤは良くないようです。
途中からタイヤをロッククラッシャー2に交換し走らせてみると…
ばっちり!!マシンの挙動が伝わってきます(^O^)/
タラツの岩にもバリ喰いです!!
ということで来週のクロ祭りにもロッククラッシャー2で出走させることにしました(苦笑)
さて…
グラディエーターどうしよう(爆笑)
と、クロ祭り出走予定の2台の最終調整も済ませ、家族サービスも出来た!?一石二鳥の1日になりました!!
参加した皆さんお疲れ様でした。
poppoさん楽しいイベントをありがとう(^O^)/
次は皆さんクロ祭りでお会いしましょう!!

カテゴリ:ミーティング | 15:20 | comments(6) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:20 | - | - | -
コメント
お疲れ様でした(^O^)
ちょっとそのロッククラッシャー2のバリ食いには驚きました( ゚д゚)

仕方がない、、僕も秘蔵タイヤを使うとするか(-ω☆)
| ふぁーきん | 2015/05/06 12:07 AM |
ふぁーきんさん
秘蔵タイヤ!?
あっ!あのカチカチの何かに付いてきたロッククラッシャーみたいなパターンのタイヤのことですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
クロ祭り当日どんなタイヤが出てくるのか楽しみにしてますね!!
| take | 2015/05/06 7:50 AM |
先日は、お疲れ様でした。

確かに、フライング気味でしたね(笑)
次回は、体調万全にして参加してくださいね!!


では、クロ祭りでお会いしましょう!!
当日は、よろしくお願いいたします。
| sue | 2015/05/06 6:05 PM |
時間とゆうのは早いですね。
今日から仕事デス( ̄▽ ̄;)

楽しかったですね(*^^*)

焼肉やりながらラジコンは最高です!

| Charisma | 2015/05/07 8:04 AM |
sueさん
お疲れ様です。
最近は風邪をひくと毎回のように声がガラガラ…
なんとかしてほしいものです(苦笑)
そしてまさかの事態に驚きを隠せません。
ご冥福をお祈り致します。
次のイベントでは一緒に楽しめるといいですね。
| take | 2015/05/08 4:38 PM |
charismaさん
本当に時間はあっという間。
今シーズンも始まったばかりですが気付けばもう秋か…なんて思うのもすぐなんでしょうね。
今年は一緒に北海道の短い夏を満喫しましょうね!!
| take | 2015/05/08 4:43 PM |
コメントする