<< project 2door JK 19 | main | project 2door JK 20 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
クロ祭り!!

今年ももう少しでクローラーのシーズン到来です。
今年は昨年以上に熱い年になる!?予感のスケールクローラー。
全国的に見ても北海道のスケールクローラーは盛り上がっているのではないでしょうか(^O^)/
待望のイベント、クロ祭りが5月10日に開催決定です。
すでにmuraさんのブログで告知されているので詳細はこちら↓↓を参照ください。
http://wk-muraken.jugem.jp/?eid=516
冬の間に製作した自慢のマシンを持ち寄って皆で楽しさを共有しましょう!!
岩場での走行こそが本来のロッククローリング。
北海道の大自然が作ってくれた最高のフィールドを堪能しましょう!!
未経験者大歓迎、ノーマルマシンでも構いません。
走らせ方やセッティング、ディテールアップの方法などベテランの方々が優しく教えてくれるのでご安心ください。
非営利イベントなので面倒なしがらみは一切ありません。
何時に来ても何時に帰っても、見学だけでもOKです。
とにかく楽しむことを第一に考えたイベントなので、お手持ちのスケールクローラーを持ってきていただければ最高の1日になること間違いなしです!!

カテゴリ:ミーティング | 07:10 | comments(8) | - | -
カテゴリ:- | 07:10 | - | - | -
コメント
楽しみですねぇ~。
自然の岩を相手にアーでもないコーでもないと。
いやぁ待ち遠しいなぁ。
| まるはち | 2015/03/28 10:09 AM |
ああ、あと1カ月ちょっとしかない…マシン間に合うかなぁ?
あとはあれもこれも用意しなきゃ…
| mura | 2015/03/28 11:18 PM |
まるはちさん
ぼくの友達の岩、紹介しましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?
なんでも教えてくれます(笑)
豊平川の増水が始まったみたいなので来月までにおさまるか心配です(>人<;)
| take | 2015/03/29 8:21 AM |
muraさん
今月は忙しい月なので週一しか休みがありません。
しかもその休みは家族サービス…
夜なべして仕上げるしかないです(苦笑)
| take | 2015/03/29 8:23 AM |
昨日は
お疲れさまでした\(^-^)/

着々と進んでますね!

5/10!
楽しみにしてます!

また色々と教えて下さいね!
何よりも!

先ずは一緒に楽しみましょっ!
| Charisma | 2015/03/29 3:45 PM |
charismaさん
改良なのか改悪なのか、走らせてみるまで分かりませんが走りを妄想しながら製作しています。
もちろんJKはクロ祭りがシェイクダウンになるでしょう(苦笑)
ぶっつけ本番で楽しみたいと思います!!
| take | 2015/03/30 6:19 AM |
楽しみにしてますよ。
連休は思いっきり家族サービスして10日に望みます〜
| 艶消し野郎 | 2015/04/04 2:30 PM |
艶消し野郎さん
ぼくも同じく連休は家族サービスです。
そのかわり10日は朝から晩までラジコンですよ!!
一緒にこれでもかってくらい楽しみましょう(^O^)/
| take | 2015/04/04 7:07 PM |
コメントする