<< project CC01 FJ Cruiser 14 | main | project CC01 FJ Cruiser 15 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
美唄雪んこ祭りin yss crawlers!!
英語の使い方おかしくない??
英語の苦手なtakeでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
冗談はさておき、昨日2月8日美唄市内で開催された「美唄雪んこ祭り」にyss crawlersさんが参加するとのことでHRCCの面々も運営協力?させていただきました。(本当は遊びに行っただけ!?笑)

朝早くから皆さんお集まりいただきましてありがとうございました(^O^)/
poppoさん主催のHRCも場所を借りて開催予定でしたが、この時期にしては珍しく気温が上がり路面がシャーベット状に…
結果、2輪駆動のMシャシーは走らせることができず、折角来ていただいたのにHRCが開催できない事態にΣ(゚д゚lll)
午後からは所変わって栗山でHRCを開催するとのことなので、ぼくもお手伝いがてらお付き合いさせていただきました。
現地へ向かう途中に雨が降り出し、到着後も終始雨模様。
残念ながらHRCは開催できませんでしたがクロ談義に花を咲かせマシンのメンテや改造など、あれやこれやとやっているうちに気がつけば外は真っ暗。
色んな意味で楽しませていただいた1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
またお邪魔させていただきます!!
カテゴリ:ミーティング | 12:50 | comments(6) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:50 | - | - | -
コメント
いつも隠れながら見させていただいてるものです。笑
まさか久々に帰った地元でお目にかかれるとは思っていなくて、
子供だらけのところに、1人大人が混じってた感じで少し照れましたが。爆
実車のほうエロい目でじっくり見させていただきました(^^)
ありがとうございました。
| ぴろ | 2015/02/09 7:02 PM |
お疲れさまですm(__)m

楽しく過ごせました\(^-^)/


いやぁ。
Takeさんの、あの言葉は忘れれない。

間違いなく今年一番ですわ(^_^)v

これからも
ガンガン宜しくお願いしますね!
| Charisma | 2015/02/09 7:37 PM |
ぴろさん
影ながらではなく話しかけてくれたらよかったのに(^O^)/
間違っていたらすいませんが、以前に石切でCRのウニモグを走らせていた方ですか?
スケールクローラー大歓迎ですのでイベントなど是非体感してみてください!
| take | 2015/02/09 10:52 PM |
charismaさん
今年は始まったばかりですよ。
これからまだまだ1番が生まれるはず(笑)
それにしても気づいてしまったあの瞬間…
確かに忘れられません(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもいろんな意味で伝説を築いてください。
期待してます(笑)
| take | 2015/02/10 3:43 PM |
先日はお疲れ様でした。
いろんな意味で楽しい一日となりました!!

今年も一年よろしくお付き合いくださいませ(笑)

次回までにM03の復活準備をお願いします。

とにかく、今年も楽しくいきましょう(*^^)v
| sue | 2015/02/11 9:09 AM |
sueさん
M03の件、了解です(^O^)/
ただ、メカの準備と部品手配…間に合うかどうか((((;゚Д゚)))))))
最悪走れなくても持って行きますね。
| take | 2015/02/12 8:23 AM |
コメントする