<< 10月12日 石切ロック!! | main | CC01的な妄想 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
10/26 クローラーチャレンジ 2014 in 石切!!

この時期とは思えないほどの暖かさの中、今までで最大の参加台数と半数近くは初対面の方々という異例の状況でスタートしたクロチャレ。
いつもは仲間内の集まり感が強いイベントですが今回はスポーツホビーさんの主催に加えラジキチさんの協賛もありいつもとは一味違った雰囲気で終始緊張感のある(ぼくだけかも?)1日になりました。
ジャッジやらなにやら1日中走り回っていたせいで写真は全く撮れていません(苦笑)
画像は皆様のブログを参考までに(笑)
ぼくの参加車両はスケールクラスにブルーザーのハイラックス、エクストリームクラスにはトレファイのハイラックスで参戦。
2台とも予選を突破し決勝進出!!
いやー、正直嬉しかったです。
これだけの参加台数+最新の4リンク車にどこまで自分のマシンが通用するか不安な面もありましたから。
決勝は不公平が出てはいけないのでコース作りはスポーツホビーさんにお願いし走ることにだけ集中。
かなりの緊張感の中プロポを握る手が汗ばんでいました(笑)
結果的には優勝を狙っていたスケールクラスでは入賞すら逃しましたが、エクストリームクラスでは予想外の優勝!!
賞状や豪華景品までいただきありがとうございました。
最後に参加した方々への抽選会もあり豪華景品が振る舞われました。
太っ腹なスポーツホビーさんとラジキチさんに感謝です。
ありがとうございました。
イベント終了後のフリーランでは皆様思い思いのマシンをあーでもないこーでもない言いながらまるで子どもに戻ったかのように走らせていましたね。
気が付けば夕暮れ時って感じでした。
集まっていただいた皆様のお陰で1日中楽しむことが出来たと思います。
本当にありがとうございました(^O^)/

〜追記〜
帰ってきてからマシン撮影(苦笑)
あちこち傷だらけです。









ARBバンパーも傷だらけ(T ^ T)
そして今回の戦利品!!









思わぬ品々も!?(笑)



まーまーさんcharismaさんありがとうございます。
美味しくいただきます(^O^)/
カテゴリ:ミーティング | 15:27 | comments(16) | - | -
カテゴリ:- | 15:27 | - | - | -
コメント
takeさん、先日は運営及び進行お疲れ様でした。
大変楽しく過ごすことが出来ました。

バタバタしながら、優勝とはさすがですね!!
TFもお陰様で、仕上がりつつあり次回までに頑張ってみますね(笑)

その前に、蚤の心臓を何とかしないとならないですけどね(汗)

本当にお疲れ様でした。
次回も楽しみにしておきます。
| poppo | 2014/10/28 6:07 PM |
お疲れ〜!
サーボいいなぁ!

また、来年頑張りましょう。
僕は来年までにCC01を仕上げて、takeちゃんのCC01を追いかけ回しますよ(笑)
| mura | 2014/10/28 7:48 PM |
主催側。
お疲れさまでしたm(__)m
とても楽しませてもらいました(^^)/\(^^)

ボディありがとうございます!
倒れる度に傷ついて( ̄▽ ̄;)
Takeさん。ゴメンm(__)mって思ってます。

今年中やれたら
ご一緒に石切しましょ(^^)ρ(^^)ノ
| Charisma | 2014/10/28 8:49 PM |
日曜日はお疲れ様でした。

久々のイシキリで丸丸一日楽しませて頂きました。

オイラも更にボディに勲章が増えましたw

| 艶消し野郎 | 2014/10/28 10:05 PM |
poppoさん
TF2の修理間に合って良かったですね。
ぼくもホッとしました。
蚤の心臓はおそらくみんな一緒です。
あれだけの人に見られていたら誰だって緊張しますから(笑)
ぼくも手汗かきまくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
| take | 2014/10/29 8:21 AM |
muraさん
またまたサーボGETしてしまいました(^O^)/
なぜか豪華景品が出るときに入賞している気が…(笑)
普段の行いが良いせいかな(((o(*゚▽゚*)o)))
CCはレギュレーションも今の時代に合わせて変更が必要ですね。
早めにレギュレーションを発表して来年までのマシン作りの参考になるようにしないとダメですね。
| take | 2014/10/29 8:26 AM |
charismaさん
ボディカッコよく使ってもらえてぼくも嬉しい限りです(^O^)/
大径タイヤが最高に似合ってました!!
あとは切れ角問題の解決ですね。
| take | 2014/10/29 8:31 AM |
艶消し野郎さん
ボディの勲章、艶消しさんのマシンは似合いそうですね。
傷消しも錆びてんねんとか使えばリアルな雰囲気も出そう。
来年はCC01クラスもやりますがリーフクラスもやりたかったりしてます(^O^)/
| take | 2014/10/29 12:15 PM |
日曜日はお疲れ様でした!
今回もとても楽しかったです !!
ゲレンデ2も課題を見つけてくださりありがとうございます!!
次回までに進化させますね。
| ミヤ | 2014/10/29 12:37 PM |
日曜はお疲れさん。
冬に向けてポテチ食べてリンゴジュース飲んで脂肪蓄えてください(笑
| まーまー | 2014/10/29 6:55 PM |
ミヤさん
イベント終了後のフリーラン、とても楽しかったです。
あの登りを登ってしまった瞬間、クローラーの神が降りてきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
来年は是非一緒にCCやりましょう!!
| take | 2014/10/29 7:16 PM |
まーまーさん
お気遣いいただきありがとうございました。
子どもの頃よく食べていたので懐かしいです。
パジェロングに対抗できるようなCCを作りたいと思っていますので乞うご期待(^O^)/
| take | 2014/10/29 7:23 PM |
takeちゃん
おつかれさまでした!
天気最高で10月にして間違いなく1番のクロ日和でしたねw

なんか一昔前に戻った感覚な1日でした〜
またヨロシク!

※間違って前のエントリーに同じ書き込みしちゃってます…
| おぐすけ | 2014/10/31 1:12 PM |
おぐさん
10月にしては本当に最高のクロ日和でしたね(^O^)/
これもみんなの普段の行いが良いからです(笑)
来年のイベントも今年以上に盛り上がると良いですね。
| take | 2014/10/31 7:32 PM |
遅ればせながらクロ祭りお疲れ様でした。

ジャッジ、コースセッティング等大変だったかと思います(´Д` )
SAWBACKもここまで走れば値段以上の価値ありそうです(笑)
またトレイル宜しくお願いします*¥(^o^)/*
| ふぁーきん | 2014/11/01 2:14 AM |
ふぁーきんさん
当日は楽しすぎて疲れていることすら忘れてしまい次の日から足がぱんぱんでした(笑)
気が付けばスケールもエクストリームも上位はリーフ車でしたね。
リーフ車の底力を見せつけたイベントになった!?のかもしれませんね。
また来年も一緒にトレイルしましょう(^O^)/
| take | 2014/11/01 11:19 PM |
コメントする