<< 「スポホ クローラーチャレンジ 2014 in 石切」10/26開催決定!! | main | project 2door JK 12 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
9/23 久々の石切ロック!!
昨日は前々から一緒に走らせましょう!とお話ししていたcharismaさんと石切ロックを堪能してきましたー!!
早朝7時からとミーティング並みの集合時間にもかかわらず寝坊せずみんな集合!!
我らが大将muraさんが1番乗り。
流石石切住人です(笑)
いまだにドアがどこにあるのか教えてもらえません(((o(*゚▽゚*)o)))
冗談はさておき(笑)まずは集合写真。















さあ、久々の石切トレイルのスタートです!!
途中からまるはちさんも合流。

サイドウォールだけ引っかけ中に浮くハマー!?
とこれまた冗談で本当は横転中のハマー。

ニューボディーに傷が(;゜0゜)
なんてことは一切気にせず攻めまくりのまるはちさん。

muraさんも攻める攻める!!





charismaさんはツイスト問題が今後の課題になりましたね。
ダンパーセッティングが決まればそうとう走るマシンになるのではないでしょうか。





途中からpoppoさんご夫婦も参戦。
今後のTF2の進化に期待です(^O^)/

奥様は走破性最強のG6!!

他にも遊ばれてる方がいたので一緒にトレイル。



お昼までの短い時間でしたが久々にクローリングを満喫してきました(^O^)/

カテゴリ:ミーティング | 23:10 | comments(5) | - | -
カテゴリ:- | 23:10 | - | - | -
コメント
僕の家の場所は水道橋の裏側あたり、6畳の1DKでお風呂無しです(笑)
| mura | 2014/09/25 8:45 AM |
muraさん
分かりましたー!!
ミーティングの二次会はmuraさんちで決まりですね(笑)
| take | 2014/09/25 6:37 PM |
楽しかったです(ノ^^)ノ
また宜しくですよ!

今、SCXの切れ角
SAWBACKのラテラルロッドを試行錯誤中です(^0^;)

悩むのも楽しいスケールクローラーですね(*⌒▽⌒*)
| charisma | 2014/09/25 11:02 PM |
只今
SAWBACK、ラテラルロッドできました(*⌒▽⌒*)

takeさんから
譲ってもらったボディをカッコ良いまま使わせてもらいます(*^^)v
| charisma | 2014/09/26 1:09 AM |
charismaさん
確かにあれこれ悩んで試行錯誤している時間は楽しいですよね。
上手く仕上がると良いですね(^O^)/
| take | 2014/09/27 12:32 PM |
コメントする