

カテゴリ:- | | - | - | -
HRC初参戦!!
2月28日、poppoさん主催のHRCが開催されぼくもM03で参加させていただきました。






悪魔のサニーは手放してしまったのでCR-Xのボディを新調しました。
かなり久々のオンロードなので緊張しまくりでしたが慣れてくると暴走モードへ…(苦笑)
途中でコース内にジャンプ台も出現しスロットル全開でジャンプ!!
楽しみすぎてマシンから異音が…
おそらくギヤが逝ってしまいました( ̄▽ ̄)
クロ談義に華が咲き気がつけば3時…
もちろん次の日は仕事でした(((o(*゚▽゚*)o)))
眠い目を擦りながら出勤したのは言うまでもありません(苦笑)






カテゴリ:M03 | 13:01 | comments(5) | - | -
久々に集まりました(^O^)/
今日は久しぶりにMミーティングを開催しましたー!(^^)!
近くのラジ天が4月12日に閉店することになってしまったので、その前にみんなで集まろうと言うことになったわけです。
当然、みんなクロ仲間です(笑)
090321_195807_ed.jpg
左からおぐさんのミニクーパー、toshiさんのシティターボ、ぼくの悪魔のサニー、muraさんのフィアット500、saitoさんのスイフトです。
久々のチキチキバトルでみんなエキサイトしまくり(゜▽゜)!!
ボディのぶつけ合いでクラッシュ多発(苦笑)
ローリングスタートで5周レースをしたりとクローリングとは違った楽しさを味わうことが出来ました。


続きを読む >>
カテゴリ:M03 | 00:21 | comments(0) | - | -
プチMミーティング
昨日オグさんの誘いでラジ天藤野店に行ってきました。
いや〜やはり素人にはカーペット路面ですね!(^^)!
アスファルトよりも動きがマイルドな感じなので下手っぴにはカーペットです(笑)
オグさんとのチキチキバトルを楽しむため、モーターを23Tから540モーターに戻して走らせました。
とは言ってもぼくのはマブチではなくジョンソンです。
当然素人には違いが分かりませんが(;´・`)
ストレートの伸びもほぼ互角。
コーナー勝負でチキチキ!!
サイドバイサイドでコーナーへアプローチ、のはずが接触して大クラッシュ(゜▽゜)!!
クローリングにはないスピード感が味わえます。
途中でsaitoさんが合流。
去年のオータムミーティングにTLTで初参加されたのですが、クロにハマってしまいスコーピオンを購入。
写真撮り忘れてしまいましたがMAMBA25にブラシレスモーター、タムギヤバッテリーと去年の夏の自分を思い出す仕様になってました。
当然M03オーナーで(笑)ドライビングもなかなかの腕前。
アンプが不調だったみたいで23Tモーターなのにストレートが少し速いくらいなので、3台揃って熱いバトルが出来ました。
次は来週の金曜日の夜に開催予定です。
皆さんM03のご用意をo(^-^)o
090110_214846_ed.jpg
カテゴリ:M03 | 12:18 | comments(4) | - | -
Mシャシー大集合!!
081011_215353_ed.jpg
ずらりと集まったMシャシー。
実は大半がクロ仲間だったりするんです(笑)
1台ずつピックアップしていったら日が暮れてしまうので感想を一言(^^ゞ
トップスピードがそれほど速くないので(ぼくのだけ??)張り詰めた緊張感もあまりなく、笑いながらチキチキしてました。
コケそうになりながら片輪でコーナーを抜けていく姿が可愛くてしかたありませんo(^-^)o
クロもそうですけど、やっぱラジは台数が増えると楽しさも倍増ですね!(^^)!
081011_215530_ed.jpg
たっぷり息抜きも出来たので、今日はミーティングにむけてCC&2.2の走りをチェックしてこようと思ってます。
天気もイイしクロ日和ダァーッ!!
カテゴリ:M03 | 08:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
M03の感想
昨日ラジ天でM03を走らせてきました。
感想を一言で言うと、レース中のサーキットに軽自動車で迷い込んだ感じです(ノ><)ノ
クロリ風に言うなら、バリバリのコンペマシン達の中にぽつんとCCが1台…、そんな感じかな(>_<)
ただ、CCと同じでM03同士で連なって走っているときはかなり楽しかったですo(^-^)o
途中からtoshiさんがニューマシンで合流(たった2日でM03Rとボディを作ったみたいです)してくれました(^0^)/
楽しみすぎてまた写真取り忘れました…(笑)
あとonoさんから教えてもらったのですが、スポホにクローリングサーキット?的なものが出来たみたいです。
CCやスケールはそれなりに楽しめそうな感じらしいので、近いうちに行ってみようかと思います。
カテゴリ:M03 | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
息抜き用マシン完成!!
最近息抜きのためにラジ天にちょくちょく通っていますが、オグさんのM03を見てちょっと楽しそうかもと思いオークションで中古車を購入してしまいました!(^^)!
ボディは付いていなかったので自分好みのものを選んで出来たのがこれ↓↓↓↓
081003_225851_ed.jpg
B110サニークーペです(^0^)/
湾○ミッドナイトのZと同じ色にしたので、ネーミングはもちろん悪魔のサニー(゜▽゜)です(笑)
明日はラジ天にシェイクダウンに行く予定。
081003_230416_ed.jpg
カテゴリ:M03 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |